dont' think, move!

SixTONESのYouTube紹介ページをつくってしまいました

自己紹介

こんにちは、最近SixTONES箱推しになったGaemixと申します。
最近、ということはそれ以前にも経緯があったのですが…

正直いいますと、私は「前からゆるく応援していたけど本格的には応援してこなかった」人です(つまらなくてすみません!)
だいぶ前から気になっていたのですが、デビュー組にも「担当」がいたり、ジャニーズ外にも好きなグループがあったりで、 Jr.の中ではSixTONESが一番好きだったしデビューしてほしいと思っていたけど、傍観者的立場でみていたという感じです。

それが変わったのが今年の春。
私事ですが社会人になりまして、そのタイミングでジャニーズJr.チャンネルが始まり、そこでSixTONESに本格的にはまってしまったのです。
やっぱり働いているとしんどいことも多いじゃないですか…そこで金曜日にあの楽しみって最高じゃないですか…

本当にテレビのバラエティくらいのクオリティがあります。
ジャニーズJr.がYouTube始めるときに「YouTuberになるの?」という声もありましたが、やっぱり彼らはアイドルだと思いました。

それで「SixTONESYouTube紹介ページをつくろう!」と思い立ったのです。
というと聞こえがいいですが実は3ヶ月くらい前にそのアイデアはありました。行動おそ!いや忙しくて…(言い訳)
つまりSixTONESはこんなゆるくて腰が重いオタクを動かすほどすごいんだぞということです!(どさくさ)

私がYouTubeに頭が上がらなくなりつつあるときに始まったのがアーティストプロモーションです。

YouTube FanFestは頑張って会社抜けてリアタイしていました!
自分たちのパフォーマンスを見てもらいたい、チャンスをつかみたいという気迫がとにかくすごかったです。
最近は楽しませてもらうだけでなく、そういう姿勢にも感銘を受けることが多くて、自分も頑張らなければと思わされます。

今後、既存のページの拡充やYouTube関連でSixTONESの記事書いていこうかなと思います。
こういうゆるいオタクなので、これも載せてほしい!、もっとこうしてほしい!みたいなコメントは歓迎です(公開は承認制)。